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リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書 (日経ビジネス人文庫)

, レオナルド・インギレアリー
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  • タイトル: リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書 (日経ビジネス人文庫) de レオナルド・インギレアリー
  • ISBN: 4532197813
  • ファイル名: リッツ-カールトン-超一流サービスの教科書-日経ビジネス人文庫.pdf
  • 発売日: 2015/11/3
  • ページ数: 336ページ ページ
  • 出版社: レオナルド・インギレアリー
平均的な顧客フィードバック : 3.8 5つ星のうち(15人の読者)
ファイル名 : リッツ-カールトン-超一流サービスの教科書-日経ビジネス人文庫.pdf (サーバー速度20.67 Mbps)
ファイルサイズ : 22.09 MB

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リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書 (日経ビジネス人文庫)本ダウンロードepub - 内容紹介 最高級のおもてなしはいかにして生まれるのか? 名門ホテルのメソッドを大公開。 すべての神経をお客さまに集中させよ。常にお客さまの期待を上回れ! ――。 極上のホスピタリティで知られるリッツ・カールトン・ホテルの「サービスの原則」とは何か? リッツで人材教育を担い、サービスの極意を知る著者が、 あらゆる業界で使えるメソッドを徹底紹介する。 〇2011年2月に日本経済新聞出版社が刊行した同名書の文庫化。 ウオルトディズニー、ブルガリなど世界的なブランド企業でサービスのエキスパートとして活躍し、 リッツカールトンでは人材教育とリーダー養成の機関を設立したトレーニングのプロが、 あらゆる業界でつかえる「サービスの原則」を明かす。 〇リッツ・カールトンは本書刊行後、12年に沖縄、14年に京都で開業。 日本の高級ホテル部門で9年連続、宿泊者満足度1位となっており(JDパワー調べ)、 高顧客満足企業の代表格である。 〇解説にリッツのヘビーユーザーとして知られる牛窪恵氏(マーケティング評論家)。 目次 序文 ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー元社長兼COO ホルスト・シュルツ はじめに--お客さまにとって「唯一の存在」になるには 第1章 脚立に乗った営繕係――最高レベルのサービスを実現する 第2章 顧客満足の4つの要素――完全な商品、気配り、タイミング、トラブル解決 第3章 技術としての言葉――ひとつの言葉もおろそかにしてはならない 第4章 リカバリー! ――サービスの失敗を挽回する 第5章 リピーターになりたくなるシステムをつくる ――お客さまの役割、ゴール、好みを追跡する 第6章 先を読んで商品とサービスを提供する――プロセスの主導権を握る 第7章 スタッフ――採用、オリエンテーション、トレーニング、さらなる向上 第8章 リーダーシップ――お客さまを中心に据えた組織づくり 第9章 価値があるかどうかを見抜く――価値、コスト、価格決定の指針 第10章 オンラインでお客さまの心をつかむ ――インターネットの力を活用して、お客さまもあなたの会社も目的をかなえる 第11章 こんにちは/さようなら――ふたつの重要な瞬間 謝辞 原註 訳者あとがき 解説 なぜ、リッツ・カールトンに魅せられてしまうのか 牛窪恵 出版社からのコメント 第一印象、タイミング、言葉づかい、失敗時のリカバリーや、リピーターの獲得といった顧客向けのサービスからはじまり、 スタッフの採用・教育、リーダーの責任やインターネットの活用法など、具体例が満載、 現場で役立つまさに「超一流サービスの教科書」です。 サービス業界関係者必読! 内容(「BOOK」データベースより) すべての神経をお客さまに集中させよ。常にお客さまの期待を上回れ―。極上のホスピタリティで知られるリッツ・カールトンの「サービスの原則」とは何か?リッツで人材教育を担い、サービスの極意を知る著者が、あらゆる業界で使えるメソッドを徹底紹介。 著者について レオナルド・インギレアリー ウェスト・ペーシス・コンサルティング上級副社長兼マネジング・ディレクター ザ・リッツ・カールトン、ブルガリ・ホテル、ウォルト・ディズニー・カンパニーなど、数々の世界的なブランドにおいてサービスのエキスパートとして主導的役割を担った。ザ・リッツ・カールトン在籍時には、ザ・リッツカールトン・リーダーシップ・センターとラーニング・インスティチュートを設立した。 ミカ・ソロモン オアシス・ディスク・マニュファクチャリング創業者兼社長 彼のサービスへの取り組みは、セス・ゴーディンの『「紫の牛」を売れ! 』や《ロサンゼルス・タイムズ》紙、《ファスト・カンパニー》誌や、NBCテレビ、CBSテレビなどに紹介されており、全米で講演会を開いている。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) インギレアリー,レオナルド インギレアリー・コンサルティング・グループCEO。リッツ・カールトン、ブルガリ・ホテル、ウォルト・ディズニー・カンパニーなど、数々の世界的なブランドにおいてサービスのエキスパートとして主導的役割を担った。ザ・リッツカールトン在籍時には、ザ・リッツ・カールトン・リーダーシップ・センターとラーニング・インスティチュートを設立 ソロモン,ミカ 顧客サービスや企業文化を専門とするコンサルタント。オアシス・ディスク・マニュファクチャリングの創業者兼社長。彼のサービスへの取り組みは、セス・ゴーディンの『「紫の牛」を売れ!』やロサンゼルス・タイムズ紙、ファスト・カンパニー誌、NBCテレビ、CBSテレビなどに紹介されており、全米で講演会を開いている 小川/敏子 翻訳家。東京生まれ。慶應義塾大学文学部英文学科卒。小説からノンフィクションまで幅広いジャンルで活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

以下は、リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書 (日経ビジネス人文庫)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
サービス業にかかわらず、仕事や業務に対する姿勢を問い直してくれる本。忙しい、そうではなく、もっと忙しくしてもらうには・・・。そうした発想の切り替えを教えてくれる。

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