販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!
本, 株式会社日本SPセンター シニアマーケティング研究室
[株式会社日本SPセンター シニアマーケティング研究室 epubライブラリによる無料の販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!。 株式会社日本SPセンター シニアマーケティング研究室の本を株式会社日本SPセンター シニアマーケティング研究室から無料のepubライブラリから無料のPDFファイルとしてダウンロードします。 無料でダウンロードできるデジタル書籍販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!による販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!]
詳細
- タイトル: 販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある! de 株式会社日本SPセンター シニアマーケティング研究室
- ISBN: 4798157546
- ファイル名: 販促コピーとデザイン-売れる-公式50-売上upの秘訣は-シニア目線-にある.pdf
- 発売日: 2018/10/23
- ページ数: 176ページ ページ
- 出版社: 株式会社日本SPセンター シニアマーケティング研究室
平均的な顧客フィードバック : 3.5 5つ星のうち(12人の読者)
ファイル名 : 販促コピーとデザイン-売れる-公式50-売上upの秘訣は-シニア目線-にある.pdf (サーバー速度21.26 Mbps)
ファイルサイズ : 26.79 MB
ファイル名 : 販促コピーとデザイン-売れる-公式50-売上upの秘訣は-シニア目線-にある.pdf (サーバー速度21.26 Mbps)
ファイルサイズ : 26.79 MB
株式会社日本SPセンター シニアマーケティング研究室のPDF 販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!を無料のフランス語のデジタルブックでダウンロードしてください。 通常、この本の費用は価格ユーロです。 ここでは、この本をPDFファイルとして無料でダウンロードできます。余分な費用をかける必要はありません。 以下のダウンロードリンクをクリックして、株式会社日本SPセンター シニアマーケティング研究室 de 株式会社日本SPセンター シニアマーケティング研究室の本をPDFファイルとして無料でダウンロードしてください。
販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!ダウンロード - 内容紹介 全世代に売るには、まずはシニアから! 販促コピーやデザインというと、つい凝りすぎてしまい、理解しづらく使いづらいものになりがちです。本書では50の公式で、わかりやすい&使いやすい販促物やWebサイトのコピーとレイアウトの基本を教えます。日本に約3500万人以上いる「シニア目線」を取り入れて、万人にわかりやすく使いやすいPOP・チラシ・ポスター・Webデザインをつくりましょう。【目次抜粋】序章 全世代に届けるには、まずはシニアから! 01 シニア目線で考えられない企業は生き残れない 02 シニアにシニアと言ってはいけないわけ 03 これからは「シニアに嫌われない」ことがカギ1章 伝わる販促物作成の基本 01 コピーでは機能より便益を伝える 02 メインコピーは、7つの質問で考える 03 結論を早く! 逆三角形の文章で伝える2章 シニアの心理でコピーをつくる [公式01]1行の文字数は、25文字以内に収めよう [公式02]1センテンスは短く簡潔に! 40文字以内に収めよう [公式03]「コスパ」は伝わらない、「アスリート」は使わない3章 シニアの目でデザインする [公式20]コピーを四角いブロックに押し込まない [公式21]イメージイラストよりも図表やチャートで、信頼度UP [公式22]「明度差4ルール」でコントラストに配慮する [公式23]色から連想されるイメージを活用する4章 シニアも戸惑わないWEBデザインと構造 [公式37]今、サイトのどこにいるのか?をわかりやすく [公式38]「誘導ストーリー」でクリックさせる [公式39]「戻る」手段をはっきりと示す5章 シニアに届くコンタクトポイントはどこ? 01 注目したい7つのメディア 02 リアルなコンタクトポイント6章 さらにシニアを狙うなら! One to Oneマーケティング 01 よくあるシニア像の10大勘違い 02 シニア市場を4つに分けて考える 03 資金にも時間にも余裕のあるアクティブ・シニア 内容(「BOOK」データベースより) 全世代に売るには、まずはシニアから!販促コピーやデザインというと、つい凝りすぎてしまい、理解しづらく使いづらいものになりがちです。50の公式で、わかりやすく、使いやすい販促物やWEBデザインを考えましょう。
販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
本書では「シニア目線」を強調しているように思われますが、どの世代でも同じことが言えると思います。。つまり、シニア世代にマッチするとうたっているのですが、今までの促進コピー・デザインと内容はほとんど変わらないであろうと。結論として目新しいものを発見することはできませんでした。
0コメント